モテない人生を変えろ!!こうすれば誰でもモテる!!

皆さん誰しも恋に悩むことはあると思います。恋愛は中学生からしてきました。それ以来、経験と独学で恋愛を学び、恋愛で失敗することがほとんどなくなりました。簡単な口説き方なども紹介していく予定です!!

当たり前が大事って何回も言います!!

はーい!!皆さんこんばんは!!jokerです!!



前回はLINEというツールは僕もすごく使っていて、口説くために欠かせないツールだと言いました!!



LINEさえあれば誰でも口説ける自信があります!!(恋愛に興味ない人以外)



そんな昨日の記事はこちら↓






さて本日のテーマですが!!


ここ数回のブログ見てもらえればわかるんですが



当たり前のことしか言ってないってことは伝わっていますか??




この当たり前をするだけで、嫌われる確率は大きく減ります!!




恋愛において大事なのは嫌われないことです!!
嫌われてなければどうとでもなります!!



自分から嫌われに行く立ち回りをしている方が多すぎです!!




モテない理由を探してる暇があれば
当たり前のことを実践して

嫌われないようにするだけ





で貴方の恋愛ライフを大きく変わると思います!!


この過程を飛ばしてモテようなど100年早いです!!


自分自身の立ち回りを見直してください!!


今までのLINEなど振り返って見てください!!


第三者の視点で!!
無理なら知り合いに見せても恥ずかしくないLINEになっていますか ??
今のご時世コチャでも晒される時代です!!



常に誰かに見られてると思ってLINEを使いましょう!!




モテない人ほど嫌われるようなことしています!!




・読者登録
・ナイス
・ブログ村のボタンタップ
・Twitterのフォロー
・悩みや相談、質問等





いつでも受け付けてますのでよろしくお願いします!!


↓Twitter↓



↓お題と質問箱↓

×

非ログインユーザーとして返信する