モテない人生を変えろ!!こうすれば誰でもモテる!!

皆さん誰しも恋に悩むことはあると思います。恋愛は中学生からしてきました。それ以来、経験と独学で恋愛を学び、恋愛で失敗することがほとんどなくなりました。簡単な口説き方なども紹介していく予定です!!

もう一人の僕!?キモイLINEを送るな!!ダッサイLINEすんな!!

はーい!!みなさんこんばんは!!jokerです!!


昨日の記事は今話題の


同意ってどこから??という話題をテーマにしましたが!!


んなもん


許可得たら意外にあるかボケえええええええええええ


ってことで
昨日の記事はこちら↓



本日のテーマは....


キモイLINEを送るな!!ダッサイLINEすんな!!


ということですけども!!


今ではネットにもリアルにも欠かせない大事なコミュニケーションツールです!!


これをうまいこと使うか、使わないかで大きな差が出ます!!


というか、LINEがあればネットの意中の相手は簡単に落とせます!!


リアルの意中の相手でも余裕です!!


それくらいLINEというものは私にとっても大きな武器となっています!!
そんなテクニックを早々と公開してしまうと私が困るので!!(笑)


では、LINEを送る上で何が一番大事か...



それは....











相手が嫌がることをしない!!!!!!!!













めっちゃぁぁぁぁぁぁ当たり前のことなんですよ!!


それができてない...


正直たったそれだけで口説くための過程6割くらい終わる!!(笑)



言い過ぎたかもしれへんけど!!(笑)
でもそれくらいめっちゃ大事なことです...



今まで見てきたやばいものだと


ち○こいきなり送ったりですかね...
いや、それありえんでしょ(笑)


あとは、相手の趣味否定したりとか...
変ことで病んだりとか...
病むのはいいけど相手が嫌がってるのに病んだらそれは嫌われますって!!(笑)


印象めっちゃ悪なっていまいますやーん(笑)
なので、ラインでの印象はめっちゃ大事です!!


LINEはもうひとりの僕なんです!!


城之内みたいにライフ0にならないでくださいね!!(笑)



もうひとりの僕


だと思って立ち回りましょう!!



・読者登録
・ナイス
・ブログ村のボタンタップ
・Twitterのフォロー
・悩みや相談、質問等



いつでも受け付けてますのでよろしくお願いします!!


↓Twitter↓


↓お題と質問箱↓


×

非ログインユーザーとして返信する